ウェザーニュース

雨雲レーダー

ブログリンク集

  • From 神戸・芦屋・西宮
    あっちこっちの街を歩き、身近な生活情報とプロレスの話が中心、まさるさんのブログです
  • 山のつれづれ
    兵庫県を中心に、広く西日本の山々を訪問されている「ちゅた」さんの、山と自然とアウトドア満載のブログです。
  • 山とカヌーの休日
    西日本や信州の山々、そしてカヤックなど、アウトドアを中心に活躍されている「ころぼっくる」さんのブログです。

« 近江長浜の盆梅展 | トップページ | 3月11日震災から1年-さようなら阪急神戸店- »

2012年3月 6日 (火曜日)

今月のブログ更新に関するお知らせ(と神戸の展望写真)

いそしずです。いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

突然ですが、告知というかお知らせです。別に規則を作っていた訳ではないのですが、これまで当ブログは1週間に2記事程度を目安に更新を続けてまいりました。2008年10月の開始から3年5ヶ月で、ちょうどこれが430記事目になります。約3日に1記事のペースになるでしょうか。ちりも積もれば、ですね。

★↓写真をクリックすると拡大表示します↓★

Kobe02

「神戸市灘区付近」

ブログタイトルも、あまり深く考えずに名付けたのですが、不用意に短縮したために意味不明に?・・・本来は「いそしず の ライナーノート」というタイトルです。

(それでも意味不明に近いですが^^; 詳しくはプロフィールをどうぞ)

★↓写真をクリックすると拡大表示します↓★」

Kobe06

「神戸市兵庫区付近」

と、前置きが長くなりましたが、いそしず多忙のため、今月はブログ更新が非常に少なめとなりそうです。休止とか閉鎖とかではありませんので、よろしくお願い致します。4月より通常通りで再開予定です。いちいち告知するほどではないかも知れませんが…定期的にご訪問いただいている方もいらっしゃるようですので、誠に僭越ながら、ここにお知らせ致します^^;…ありがとうございます。

それでは神戸市内の展望写真を連続でどうぞ。

★↓写真をクリックすると拡大表示します↓★

Kobe09

「神戸市長田区と須磨区の境界」・・・というか高取山より

★↓写真をクリックすると拡大表示します↓★

Kobe04_2

「輝く海と街と」・・・神戸市灘区の神戸大学キャンパス付近より

★↓写真をクリックすると拡大表示します↓★

Kobe07

「夕暮れの神戸都心」・・・神戸市中央区のビーナスブリッジより

★↓写真をクリックすると拡大表示します↓★

Kobe08

「たそがれの異人館」・・・神戸市中央区の港みはらし台より

★↓写真をクリックすると拡大表示します↓★

Kobe10

「朝日を浴びて」

ということで、3月は更新頻度が落ちますが、4月よりブログタイトルを正式名称である「いそしず の ライナーノート」と変更し、ペースを戻して再開致します。気ままな散策を続けながら、更に深く掘り下げた話題を、(なるべく)お届けしたいと思います。

★↓写真をクリックすると拡大表示します↓★

Kobe03

「思い出の坂道」

今後とも、よろしくお願い致します。

              2012年3月6日 author いそしず

★神戸の話題一覧はこちら★

【神戸】の地域ネタ一覧(新しい記事順に表示します)

ブログトップページブログトップページはこちら

« 近江長浜の盆梅展 | トップページ | 3月11日震災から1年-さようなら阪急神戸店- »

コメント

いそしずさん、こんばんは。

出だしで少しびっくりしましたが、特に変わったことがあったとかではないのですね~。
4月というのは節目ですので、変わっていくチャンスでもあります。
私も仕事ではこの春節目に当たります。いそしずさんのように、意図して変えていくのもよいですね。
まわりの変化に流されるのではなく、自分で変えていくのが必要かなと思います。
ステップアップされた新たないそしずさんを期待しております。

ちゅたさん、こんにちは。

失礼しました。体調不良とかではありませんので、ご安心下さい(笑)
3月は、ドタバタと過ぎて行きそうですので、一応告知することに致しました。と言っても、3月完全休止宣言ではありませんので、3月中もまた何か書くこともあるかも知れません。
春まで、もう少しですね。4月からも、またよろしくお願い致します^^ 内容は、あまり変わらないと思いますが~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449627/44389947

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のブログ更新に関するお知らせ(と神戸の展望写真):

« 近江長浜の盆梅展 | トップページ | 3月11日震災から1年-さようなら阪急神戸店- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Remember BOX

※お知らせ※

無料ブログはココログ