このブログについて
いそしずブログにようこそ^^
このブログは、関西の地域ネタ、お出かけ中心の話題で気ままに更新しています。作者の偏見により大阪・神戸の話題が多くなっておりますが、ご了承下さい。最新の記事はトップページに10個ほど表示されますので、ブックマーク等はトップページで行なって頂くと便利です。ブログ右側の最近の記事欄にも、タイトルのみ表示されています。
トップページで表示されるのは、その記事の最初の一部分のみですので、全文を表示するには「続きを読む ・・・」をクリックして下さい。記事のタイトルをクリックしても全文が表示されます。まれにPCで携帯用のサイトが表示されることがありますが、その場合は「http://iso4z.cocolog-nifty.com/」へアクセスをお願い致します。
そして、ほぼ全ての記事の最後には、
というバナーを貼り付けてあります。
このイラストか、右の文章をクリックすることで、トップページに戻ります。過去の記事を参照するには、ブログ右側のバックナンバー、主要記事一覧から検索下さい。主要記事一覧にはインデックス形式で記事をまとめてあります。関連記事は、記事内にもなるべくリンクを載せていますので、クリックすれば該当記事に移ります。
そして全文を表示の場合は、ほぼ全ての記事でコメント欄が表示されます。コメント書き込みに、特に制限はございませんが、必ず返信するとは限りませんのでご了承下さい。また当方にて無関係、不適切、不必要と判断した書き込み、また同様のトラックバックは承認致しません(コメントは削除致します)のでご注意下さい。なお関連記事の場合、リンクはフリーです。特にリンクの確認は必要ありません。
よろしくお願い致します。
最近のコメント